tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

「真面目にテニス」・・・今日の出来ごころ、 テニスを始めたと同時にブログを書き始めました!テニスと共に成長記録!?デスカ、・・・老化の方が激しい!(笑)

真面目にテニス「497」・・・もうシングルスなんかやんない。

「さっさん?本当にお別れなのね、シングルスでやっつけてあげるぅ~テニス大会IN三木!」を昨夜開催致しました。

何故かメンバー全員からの洗礼を受けたのはオレ、
結果全敗記録を達成し、オレは凹まされてしまいました。
やっつけるどころかコテンパンにやっつけられる結果となり、深海に沈められた想いです。

前回の大会以降、何か何処か変!
ストローク練習してる時点で、ボールが思う様に打てていなかった。
何時もと同じなはずなのに、練習すればするほど迷いが増してくる気がする。
それは謙虚な気持ちになれる程度のモノではない。

一番気になるのは、以前のような自信のあるフォアが決らない。
なんかボールが失速してる気がする。・・・特にリターン時は悪い。

サーブは良くなっているし、バックも良くなっている。のに?
今までと出来てることが逆転している?・・・元より全体のレベルは低いけど、

感じることはそれだけではない。
皆のレベルが極端にUPしている。
既にさっさんは手におえない猿になってしまったし、
ムグっちのリターンは上級者並み!
カワっちの頑張るプレイは、間違いなく今後の脅威となるだろう。
ミキティーとは最近一緒にテニスしていなかったのだけど、男子の強いリターンを簡単にリターンしていた。
・・・
なんだか一人取り残されている気がした。

そんな感じで、(汗)
最初少しだけ2ゲーム先取のシングルス、
その後3ゲーム先取のダブルスゲームを楽しみました!

結果、メチャやっつけられたテニスだったけど、皆の素晴らしいプレイを体感することが出来て良かったです!
何より、さっさんとはテニスする機会が無くなるので、今回叩きのめされた悔しさ!・・・数年忘れられないと思うので、(笑)
次回お会い出来る時は、少しでもイイ内容のゲームが出来る様に頑張りたいと思います。
とりあえずさっさん、テニスのこと忘れて野球一筋に打ち込んで下さい!(何がとりあえずやぁー!)

参加された皆さん、悔しいゲームありがとう。
お疲れ様デシタ!

さっさん!お元気で、
もうテニス練習しなくていいけんね!(皆の声)

オレ、来期から休会しようかなぁ~(撃沈)


悩んじゃう


テニス | 投稿者 松本孝hiro 10:02 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
boal-tenni…
hiro 10/13 11:36
"はじめまして” …
boal-tennis 10/13 11:22
ダイヤモンドさん☆は…
hiro 09/20 09:24
はじめまして!結…
ダイヤモンド 09/19 23:49
鷹さん!おはようござ…
hiro 09/18 09:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。