tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

「真面目にテニス」・・・今日の出来ごころ、 テニスを始めたと同時にブログを書き始めました!テニスと共に成長記録!?デスカ、・・・老化の方が激しい!(笑)

真面目にテニス「462」・・・A町OTC!

今日は結構忙しかった。
朝一で毛布6枚洗濯!・・・もちコインランドリーにて、
午後は買い物、帰宅してTVスイッチON!
なんとフェデラーナダルの決勝戦が始まるところだった。
見るのは2度目だけど、またまた興奮して・・・「疲れたぁー」

観戦後、携帯にメールが!
カワっちからの連絡で、「トキワで師匠とMKコーチとKBコーチの試合が見れるよ!」とのこと、
この日、会員さんの試合があったらしい。
速攻でコートに向かい、今度は生のテニスを観戦!

なんとEDコーチもND師匠も参戦しているではないか!
なかなかコーチ達のゲームを見る機会はない。「これは勉強になる!」
またまた会員さんのレベルの高さにも驚かされました。

気がつけば18時過ぎ!・・・OTCのこと忘れてた。(汗)
速攻で着替えてA町に向う。

今日は半年ぶりに復帰されたSM氏とテニスが出来る。
楽しみでコートに向かい練習開始!

今回のOTCはMT氏、MK氏、SM氏、カワっち、オレの5名だった。

今日の練習、とにかく暑い!
なんか「空気が薄いんじゃないかい?」って感じ、
やっぱここは交通量の多い道路に面してるからかな?

そんなこんなのOTCサークルでした。(終わりかよ!)

今日はコースを徹底的に狙われました。
MK氏のサーブは徹底的にボディーへ!途中から突然フォア!・・・これは、突き刺してくる様な、たちの悪いボールだった。(笑)
MT氏はバック!時々ボディー!・・・めちゃボールが走っていた上に、見事なスライスでまともに返せなかった。
SM氏はフォア!・・・スピンぎみのボール(若干スライス)なので時に滑り、時にバウンドする不規則なボールに悩まされた。
カワっちは、突然短いボール!・・・速度が変化するのでタイミングを合わすのが難しかった!

こんな感じで、みんなのサーブがあまりにも個性的なので困った。

それでも振って行ってみました!(汗)
結果は散々だったけど、何時かタイミングが合う時が来るはずです。・・・(もちろん大振りはしていませんヨ!)

今回も、みんなの胸を借りて練習させてもらいました。
・・・
これからはグリップテープを一枚外さないといけないみたいです。

なんと言っても、
今回、SM氏の復帰が嬉しかったデス。

今後も宜しくお願いします!ピース



オレも脚力鍛える為にチャリで行きます!急げ

テニス | 投稿者 松本孝hiro 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
boal-tenni…
hiro 10/13 11:36
"はじめまして” …
boal-tennis 10/13 11:22
ダイヤモンドさん☆は…
hiro 09/20 09:24
はじめまして!結…
ダイヤモンド 09/19 23:49
鷹さん!おはようござ…
hiro 09/18 09:26
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。